スポンサーサイト

  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


2828してしまう


かわいい! かわいい! かわいい!

あ、どうも、中のPです。
誕生日動画から日を置かずに新作投下です。 


まず今回のネタについて、

勘の良い方は気づいてるかもしれませんが、自分、マクロス好きなんです。
CDも買ってます。May'nのアルバムも持ってます。
ちなみにYF-19が好きです。プラスいいよプラス。

なのでいずれこういうネタはやりたいなぁ、と思っていましたが、
当初の予定では、外伝でちょこっとだけやるつもりだったんですよ。

でずが、後述する新キャラによって本編用のネタに格上げとなりました。
元ネタシラネ、となるのが心配でしたが、企画内容をぱくっただけなので大丈夫だと思いますw

機会があったら別のコーナーで第二弾もやりたいですw
「中村屋」とかもありますしねw
あと、麻男さんで「ぴろぴろ先輩」もやりたかったです(今回はBGMがなかったため挫折w)

ぶっちゃけネタが思いつかなくなったらやると思いますwそのときはヨロですw


そして、新キャラですが……

小鳥&麻美「はらぬーキタ! これで勝つる!」

私も同意見です、皆さんもそう思いませんか?w

前回の仁後さんの服がうまく作れなかったので、今回は服をがんばってみましたw
服装は、実際にお二人が着ていた服を元に作りました。

ぬーぬーはもっとかっこいい感じの服装の方が似合うかな、とも思いましたが
今作品での役どころを考えると……うん、こっちでいいと思いますw

はらみーの服装は、だいたいイメージ通りなんですが、
若干仁後ちゃんと被ってる気がする……まぁ仕方ないねw

いつも悩んでしまう髪型、今回は結構あっさり決まりました。
ぬーはそれっぽくラフ画描いてみたら、意外としっくり来たのでそのまま清書しました。
はらみーはもうそのまんま過ぎて逆に貴音っぽさが抜けずに困りましたw

それにしても、改変するのがねつ造グラだと画質が安定してて作業が楽に進みます。
ゲームのグラだと荒い部分が多くて色を変えるだけで一苦労ですからw
本当、グラ職人の皆さんには感謝しております。
もちろん、キャプチャして素材を上げている方にも感謝しております。
こういった方々のおかげで、自分が動画が作れるのだと改めて感じました。

そして、今回最大の収穫は、


はらみーの天然ボケ→ぬーぬーのツッコミ

この黄金パターンが確立しました。二人で漫才ネタとかでもいけそうだw


と、いったところで、現在6:45です。

あはっ、徹夜で作業しちゃったよwどうりでテンションおかしい訳だw


ふぅ……長々と失礼しました、これからもどうぞごひいきに、中のPでした。

おやすみ、です……あふぅ

千早聖誕祭にて、黒歴史誕生


如月千早さん、お誕生日おめでとうございます。

これからも健やかなるご成長をお祈りします。何がとは、言わない。




てかやらかしてしまったですよこれ、どうしてこうなった !

きめぇ!俺きめぇ!!あばばばばばばばばry

あけましてお誕生日おめでとうございます

 えー皆様、新年明けまして20日ほど経ってますが、おめでとうございます。中のPです。


そして貴音様、由美様。お誕生日おめでとうございます。
ブログ更新の良いきっかけを作ってくださりありがとうございます(おいこら)



いやーなかなかに忙しいですw

ここ最近は夜10時頃まで学校のほうに入り浸る感じでして、
ええ、もちろん好きでやってるんじゃないですよorz

今月末までこの状態が続くことかと、マジ勘弁してほしいですw


なんで動画のネタばかり溜まっていき完全な消化不良に陥っていますw

時間があるときちょいちょい作業はしてますが、しばらく時間がかかりそうです。




ζ*'ヮ')ζ<お前そんなこと言ってサボってるだけじゃないか?



な!? そんなことはありませんぞ!!

わかりました! その証拠に新作用に制作中のデータをちょこっと見せましょう!!




……やべ、隠しても結構わかるなw

察した人もいるでしょうが忘れてくださいw


それでは今宵はここまで、

じゃあねなんて言わないぜー♪ またねって言うぜー♪ 

……失礼wそれじゃまたねー!


もっこり …一体何が起きたんだ…!?


はい、ぬーぬーのブログのマネしてみましたw俺きめぇ。

ちょうど似た状態のもっこりさんがいらっしゃったのでパシャリと。



あー……、寒いよー、風強いよー、動きたくないよー


まよちょん並みのだるい子な私、そして可愛いくないのでただのだるいやつ。

これじゃダメだね、課題終わらないよ。うん、ダメだね。

子供は風の子と言いますし、もっとアクティブに活動しなければ

俺はまだぎりぎり子供だ、子供でいけると思う。


……あと、絵描くのってやっぱ難しいなぁと思った(特に意味はないけど)

よくわからんけど、今日はこんな感じでした。

それではばいにー、中のPでしたYO−。


ぶるぁ!!


11月中に上がりましたよ奥さん!! 中のPでザンス。

間に合った……これ書いているときは12月入ってますけどねーw


今回突然思い立ってりびPに絵を頼んでみましたが、仕事が早くて素晴らしいです!w
絵が気に入った方はリンクからりびPのブログへ行くことをおススメします。
ええ、覚悟してからいってください。 


さて、今回初登場のまよちょんですが、作るのに一番手間がかかった気がしますw

正確にはボツ作が一番出ました。作り直しが一番多かったですw


髪型は3パターンくらい作ってみました。結果的に一番手間のかからないものになってだばぁw

顔のパーツがちょっと幼すぎる気がして目などのサイズを変えてみましたし、
服も幼いなー、と急遽追加してみたりして大変でした。
(まよちょんも何だかんだで三十うわなにをするやめry)


ひとまず、今年のP活動はこれでおしまいかなーと思います。
年末予定が半端ないんですwクリスマスとか何それ?

先に言っておくと一月もやばいような気がします……w
まあそれさえ越えれば二月からは素敵な休みがあるのでそれまでに頑張りたいと思います!


あ、あとミンゴスが事務所移籍だそうですね。今以上の御活躍に期待します。

それでは、また会いましょう。中のPですたーw


P.S. 宣伝……だと? japancuPさん、ありがとうございました!!

なん……だと……?

 メモリ不足で書き出せないだと……? 中のPです?

せっかくNIVE使って新たな試みをしようと頑張ったのに……

紙クリで作りなおすか、だばぁ


下がったモチベーションを戻せるように頑張ろうw


簡単ですが、今日は眠いのでここまでにして

オヤスミンゴスー、は俺の嫁!

ジュリーダム


どうも、新米届いてぃやっほーい! 中のPだもんげ。

新作来ました、やっときました。

樹里きちいやっほいです。


祝5000再生

 こんばんわん、中のPでありんす。

とうとう第一話の再生数が5000を突破したのが確認されました!

初投稿する前は


「4桁いったら発狂するZE!!」


くらいのノリでしたので、

こんな動画を見てくれる人がいることに心から感謝したいです。



そうなると新作の方ですが……


今まさに作ってる最中です

動画作成とネタ集めの同時進行という

普段どおりに無茶しながら作っております。


てか自分の作品ってどんなんだっけ?

探り探りで感覚を取り戻しながら頑張ってますw


10月中にはできます!!(とでも言っておかなきゃまたサボってry)

もし待ってる方がいらしたら他の方のおもしろい動画でも見ながら気長にお待ちくださいw


以上、カレーを作ったはずがただのトマト煮込みにw中のPでした。

生でやりました

 こんばんわをーん、中のPでござる。

土曜日に合作の打ち上げをニコ生でやることになって、

開始15分前くらいに急遽参加することになったでござるw


生か……いやいや!?無理無理無理!!!!!

そんなに人は来ないだろうけど自分の声を世界発信とか無理無理無理!!!

ニコ生喋るなんて無理無理無理無理♪(某DAなんとか的に)


まぁ…聴いてくれた人はどのくらいいるんですかね?

いきなりにしては頑張って話せたと思いますよw

てかテンパってるウィルPが良かったですw


というわけで、合作関係のイベントはこれで全て終了したと思います。

正直まだ通常モードに戻れてなくて

「ネタは?……ネタはどこだあああああ!!!!」

みたいな状況、習慣がつくと怖いものです。


ひとまず、目標として10月中には復帰したいと考えていますので
(また学校が始まってしまう……)

よし、頑張ろう俺。


てなわけで、本日はこれまで!

お相手は、「あと何人グラ作ればいいの……?」、中のPでした!!

とどめだぁ!全軍突撃ぃ!!

 
遅れてわをーん!中のPです。

合作後に同期Pとだべってたらこんな時間になってましたw

てなわけで、ついに最終日!C班の作品が公開されました!


頭の弱いアホの子な自分は普段ミステリーは見ないので(見てもポカーン)

トリックとか全然わからずまんまとC班の策略にはめられましたw


そして全体ED、みんなの後書きに思わずクスリとしてしまいましたw



思えば合作の始動が6月、まだデビューして間もないぺーぺーな頃でした。

他のPとの交流で勉強になったこともたくさんありましたし

実際技術的にもいろいろなことを学びました。

月並みですが、この経験を生かして我々0904P一同

更なる飛躍を目指し努力するので、これからも応援よろしくお願いします!

以上!いい加減新作を考えなきゃいけない中のPでした!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM