
  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



クリスマスさんは爆発されました


はじめに言っておこう

サンタさんが実在しないように、クリスマスなんて行事も実在しないんだ。

だから私はそんなものに踊らされたりはしない

そんなまやかしに囚われた者たちを救うために、私はクリスマス撲滅を訴えry



ぐはっ! 精神的ダメージが深刻なようだ。



めりーこんばんぬー、中のPだがや。


いやね、別にカップルが羨ましいとかそんなんじゃありませんよ

私はフリーでいるのが気楽なんでそれでいいんです


つまりですよ、別にクリスマスなんて行事を求めていないわけであって

関係ないって顔してても街中クリスマス一色で



こんな状態でスルーできるわけはるかあああああああ!!



……うん、いいよ。もう終わったことだし

同じ思いの人達もいっぱいいるんで僕も頑張りますw


そんな人たちへクリスマスプレゼントでもあげれればいいんですが

残念なことに動画作る気力は湧きませんでした、ごめんね雪歩w


代わりと言ってはあれですが、最近ヒツマブシに練習で描いてた絵でも上げておきましょうか

クリスマスとか関係ありませんがw


こんなもんですよw何かを期待してた人はすみませんw

だいぶ前に上げたやつよりは良くなったと思いますが、まだまだ未熟ですねw

いつか動画で使う一枚絵とか描けるようになりたいなぁ……w


てな訳で、次の更新は年明けです! 中のPでしたー。でわでわーノシ

時間があったら

 ブログ更新しろってばっちゃが言ってたんで更新します、中のPだぬー。
 
中村先生、遅れましたが誕生日おめでとうございます。これからも動画のほうでお世話になります。


さて、ベヨネッてたりしてたらもう冬の足音が聞こえてきそうな季節になりましたね。

ウチは北の方に住んでるので寒くて嫌になりますわw


そんななかでも新作は作っております。目標は今月中には上げることw

月一でやれればいいかなーとは思っているんですが、思うようにはいかず……このザマですわw

多分今作ってるのが今年最後の動画になると思いますので、
まだ待ってくださってる心優しい方はゆるりとお待ちください。


でわでわぁ☆中のPでしたぁ(とかわいく言ってみる、きめぇ)

共に喜びを…


ウィリアム・モリスという人物がいた。
 
詩人で、デザイナーで、思想家であり
 
「モダンデザインの父」と言われた人である。 
 
 
 
 
彼にとっての芸術とは

「人間による、労働の喜びの表現」

であり、また
 
「民衆によって、民衆のために作られ、作る人、見る人共に喜べるもの」

であるそうだ(ちょっとあいまいだけど、そんな感じである)。
 
 

自分の作るものが芸術と呼べるような崇高なものではないことはわかっている。
 
だが、我々作り手、そして視聴者の方々……そんな全ての人が喜べるもの。

それはニコマス、そしてニコ動が目指すべき形のひとつではないだろうか。



と、こんな大きなこと自分のような新参者が言うことではないですねw

まずは自分にできることからやっていきましょう。 

それすなわち、明日からの合作企画
 

これに関わった全ての人に喜びを与えられますように……

海はこんなに広いのに、世間はこんなに狭かった

 皆さんおばんどす、中のPどす。

さて、今日は完全に家でグロッキー状態だったんですが、
何故こんなことになったかというと、昨日が

海行ってBBQして喰って飲みまくってetc…

てな感じで夏を満喫、俺青春してるZE!!的な一日だったんですよ。

いやー大学のサークル仲間たちと行ってきたわけですが

砂浜に穴掘りだすやつとか
俺のモロコシ君を砂浜にどんがらするやつとか

俺自身海へと
「なんくるないさー!!」

と元気よく飛び出して行ったり、とてもおもしろおかしく過ごせて、
俺っちのネタ帳が充実したぜ!という素晴らしい日でした。
リア房とか言われても知りません、ええ知らんこっちゃありません。



・・・で
ここからが本題です。

その日の飲み会で、ウチの後輩といろいろ語り合ってたんですが・・・

なんとびっくり玉手箱


実況動画をあげてるだと…!!
しかもニコ歴は俺より先輩じゃないか…


…てなわけで、我がかわいい後輩であり先輩の「しょうりん」をよろしくお願いします。
もちろん動画は彼の実況動画ですw

では、今日はこの辺で
皆さんばいなら〜♫

P.S 引き続き華麗なれぅ事務所もよろしry







calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM