
  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



現シリーズ最終更新から

 もう数か月経ってるのか……あ、こんばんわをーん!中のPたば。

今日久々に自分の動画を確認してみたら

「現状報告希望」タグが貼られてて焦りましたw

本編の方はもう三か月経ってますもんねー……
外伝と単品含めても月単位ですよ、そりゃ失踪したと思われても仕方ないw

ということで、何故こんなになるまで放っておいたかについて
ハイパー言い訳タイムに入りたいと思います。


まぁこのブログ見てる人ならわかるでしょうが
現在0904P合作企画にかかわっています。

そんで7,8月ですが、リアルの方が中々に忙しかったんですよ。
その状況で合作の準備していたもんですから……うん、仕方ない。

ついでに新作のストックはあったんですが、何か微妙になってしまったんで
ポイッちょしてしまいましたw


まぁ合作終わってひと段落したら新作作り始めますんで!
てかタグ見て焦ってグラ作り始めましたw

あと、自身のスキルアップのためにいろいろ試してみたいこともあるので
更新は不定期に……できるだけならないように頑張りますw
(このペースじゃ終わるのに数年かかっちまう……w)

そういう訳なんで、今後ともよろしくお願いします!!

以上!信頼も実績もない中のPでした。



P.S.

たった今、TVでアイマスDSのCMがやってました。

……初めて見た、何か感動w

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM