<< とどめだぁ!全軍突撃ぃ!! | main | 祝5000再生 >>


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



生でやりました

 こんばんわをーん、中のPでござる。

土曜日に合作の打ち上げをニコ生でやることになって、

開始15分前くらいに急遽参加することになったでござるw


生か……いやいや!?無理無理無理!!!!!

そんなに人は来ないだろうけど自分の声を世界発信とか無理無理無理!!!

ニコ生喋るなんて無理無理無理無理♪(某DAなんとか的に)


まぁ…聴いてくれた人はどのくらいいるんですかね?

いきなりにしては頑張って話せたと思いますよw

てかテンパってるウィルPが良かったですw


というわけで、合作関係のイベントはこれで全て終了したと思います。

正直まだ通常モードに戻れてなくて

「ネタは?……ネタはどこだあああああ!!!!」

みたいな状況、習慣がつくと怖いものです。


ひとまず、目標として10月中には復帰したいと考えていますので
(また学校が始まってしまう……)

よし、頑張ろう俺。


てなわけで、本日はこれまで!

お相手は、「あと何人グラ作ればいいの……?」、中のPでした!!


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
「無理無理」と言いながらマシンガントークをぶっ放す中のPに嫉妬
  • この辺にカラフルP
  • 2009/09/28 12:44 AM
>>この辺にカラフルP
勢いって大事ねーw
  • 中のP
  • 2009/09/29 2:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM