<< なん……だと……? | main | 謎 >>


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ぶるぁ!!


11月中に上がりましたよ奥さん!! 中のPでザンス。

間に合った……これ書いているときは12月入ってますけどねーw


今回突然思い立ってりびPに絵を頼んでみましたが、仕事が早くて素晴らしいです!w
絵が気に入った方はリンクからりびPのブログへ行くことをおススメします。
ええ、覚悟してからいってください。 


さて、今回初登場のまよちょんですが、作るのに一番手間がかかった気がしますw

正確にはボツ作が一番出ました。作り直しが一番多かったですw


髪型は3パターンくらい作ってみました。結果的に一番手間のかからないものになってだばぁw

顔のパーツがちょっと幼すぎる気がして目などのサイズを変えてみましたし、
服も幼いなー、と急遽追加してみたりして大変でした。
(まよちょんも何だかんだで三十うわなにをするやめry)


ひとまず、今年のP活動はこれでおしまいかなーと思います。
年末予定が半端ないんですwクリスマスとか何それ?

先に言っておくと一月もやばいような気がします……w
まあそれさえ越えれば二月からは素敵な休みがあるのでそれまでに頑張りたいと思います!


あ、あとミンゴスが事務所移籍だそうですね。今以上の御活躍に期待します。

それでは、また会いましょう。中のPですたーw


P.S. 宣伝……だと? japancuPさん、ありがとうございました!!


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • 01:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM