<< 千早聖誕祭にて、黒歴史誕生 | main |


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2828してしまう


かわいい! かわいい! かわいい!

あ、どうも、中のPです。
誕生日動画から日を置かずに新作投下です。 


まず今回のネタについて、

勘の良い方は気づいてるかもしれませんが、自分、マクロス好きなんです。
CDも買ってます。May'nのアルバムも持ってます。
ちなみにYF-19が好きです。プラスいいよプラス。

なのでいずれこういうネタはやりたいなぁ、と思っていましたが、
当初の予定では、外伝でちょこっとだけやるつもりだったんですよ。

でずが、後述する新キャラによって本編用のネタに格上げとなりました。
元ネタシラネ、となるのが心配でしたが、企画内容をぱくっただけなので大丈夫だと思いますw

機会があったら別のコーナーで第二弾もやりたいですw
「中村屋」とかもありますしねw
あと、麻男さんで「ぴろぴろ先輩」もやりたかったです(今回はBGMがなかったため挫折w)

ぶっちゃけネタが思いつかなくなったらやると思いますwそのときはヨロですw


そして、新キャラですが……

小鳥&麻美「はらぬーキタ! これで勝つる!」

私も同意見です、皆さんもそう思いませんか?w

前回の仁後さんの服がうまく作れなかったので、今回は服をがんばってみましたw
服装は、実際にお二人が着ていた服を元に作りました。

ぬーぬーはもっとかっこいい感じの服装の方が似合うかな、とも思いましたが
今作品での役どころを考えると……うん、こっちでいいと思いますw

はらみーの服装は、だいたいイメージ通りなんですが、
若干仁後ちゃんと被ってる気がする……まぁ仕方ないねw

いつも悩んでしまう髪型、今回は結構あっさり決まりました。
ぬーはそれっぽくラフ画描いてみたら、意外としっくり来たのでそのまま清書しました。
はらみーはもうそのまんま過ぎて逆に貴音っぽさが抜けずに困りましたw

それにしても、改変するのがねつ造グラだと画質が安定してて作業が楽に進みます。
ゲームのグラだと荒い部分が多くて色を変えるだけで一苦労ですからw
本当、グラ職人の皆さんには感謝しております。
もちろん、キャプチャして素材を上げている方にも感謝しております。
こういった方々のおかげで、自分が動画が作れるのだと改めて感じました。

そして、今回最大の収穫は、


はらみーの天然ボケ→ぬーぬーのツッコミ

この黄金パターンが確立しました。二人で漫才ネタとかでもいけそうだw


と、いったところで、現在6:45です。

あはっ、徹夜で作業しちゃったよwどうりでテンションおかしい訳だw


ふぅ……長々と失礼しました、これからもどうぞごひいきに、中のPでした。

おやすみ、です……あふぅ


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • 06:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://ued942o.dong.teacap.net/
  • 借金フリーター
  • 2010/04/18 8:40 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑


http://uvwkyt9.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://xirbwfe.chit.iphone5.net/

http://g3bgjid.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://s5c1ah1.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://5urqgjh.mat.pizapizahiza.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://9ysf22v.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://6-b9cb4.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9u4j-do.pr.teacap.net/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://q1bz7d6.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://9wcy1zd.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6eedt1o.sada.pupipo.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w1wc3dj.noah.topemope.net/

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://1cpisxr.ino.jukekick.com/

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://lmxg0zv.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ivdg0iw.hood.jukekick.com/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://c3ckmy0.pen.vecter7.net/

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2fnkjcb.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://gxxwt9j.less.g-killing.net/gxxwt9j/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://d7d0my7.gim.uerock.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://c4xo1pa.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://q7umbr1.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://hp3ymrk.dong.teacap.net/

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://wr-tyl7.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0cbtmw-.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://7ikqa4l.irap.rameee.com/

紳助引退の真相はこちら
http://xar0a2q.ato.zetto.info/xar0a2q/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 5:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM