<< 現シリーズ最終更新から | main | あしたのためにその壱…… >>


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中のP「宣伝動画、投下開始します!」

 
合作会議で夜は更けていく……こんばんわをーん、中のPどぅえす。
 
自分のパートは終わったはずなのに、何だこの忙しさw
 
 
 
ということで(どういうことだ)、合作の宣伝動画なんてものを作ってみました。

いつもテキトーに作ってるだけあって、
伝えたいことを説明するということがうまくできませんでしたw

まだまだ修行がたりませんね、はい。
 


とまぁ、この動画の麻男さんがどうなってしまうのか?
続きが気になる方もいらっしゃいますでしょう。
 
……あ、そうでもないですか?すみません。
 
この続きは……次回、華麗なれぅ事務所で、
 
やっちゃいたいと思います!
(いつやるかは別問題)
 
今は目の前の合作を成功させることに集中したいと思いますので
(お前が何をするというのだ)
 
あしたのガッコの集中講義に備えたいと思います。

それではまたぬー、中のPでした!
 

P.S.
 
宣伝動画のBGMにて使用した、青い鳥REM@STER-A
カピバラPからいただきました。カピPサンクス!


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • 21:20
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM