<< 中のP「宣伝動画、投下開始します!」 | main | 共に喜びを… >>


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あしたのためにその壱……

描いてみた
 
……ぬぅ、やはり難しいです。こんばんわをーん、中のPっす。
 
先月、勢いあまって「ぺんたぶ」という面妖な物品を購入してしまったんですよ。
 
 
まぁグラ改変技術の向上という名目なんですが……
 
 
ペンタブ買ったからには
 
絵、描きたいジャン?
 

ということで、今いろいろやってみたいことの一つが絵なんですよね。
 
とはいえ、絵なんてずぶの素人なもんでして……w
 
 
こ、これでも先月よりはかなりまともになった方なんです!
練習しながらりびPのブログ確認してると哀しくなってくるんです!!
 
 
そんなこんなで、時間があったらもっと練習したいなーとか思ってます。
うまくなるかはわかりませんがねw
 

合作会議も今日でひと段落つきました!
あとは本番を待つばかり……ならいいですけどねwトラブルとか無いことを祈ります。
 
 
それではまた次回、中のPでした!

 


 
 
 


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • 01:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM