<< 第一陣!攻撃開始いいいいい!! | main | とどめだぁ!全軍突撃ぃ!! >>


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひ、怯むな!第二陣突撃ぃ!!


ど、どどどどうも、 な、中にょPですっ!(噛んだw)
 
やばい……とうとう公開されてしまっただよw
 
すとっか二日目、我がBチームの作品が公開されただよ!


Bチームの作品が公開されただよ!!
 

直前まで緊張でgkbrしてました。
 
公開されてからも恐怖でgkbrでした。 



自作品を公開するのとは違う異様な状態に

私はただただ流されるだけなのであった……
(ナカ・ノピー著:『あさちはこそが極致』より抜粋)
 

自分のパートですが……かなり自己流にこだわらせてもらったので

許可をいただいたBチームのみんな、本当にありがとう

あと、グラ改変に協力してくれたGulfさん、あなたが神だ


さて、いろいろ話すことはありそうなんですが……


今あまり頭が回らないんで、話の解説なんかはまた後日にさせていただきますw

実は精神的に結構いっぱいいっぱいというw

とりあえず見てやってくんなまし!くんなまし!!

ということで、明日がラスト!このまま突っ走るぞ!

あ、足がもつれryどんがらがっしゃーん、中のPでした。


  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • 00:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM