
  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



これで投稿できた?・・・・・多分できたんだろう、できたってことでry

 こんにちは、お久しぶりです、はじめまして。
4月に特に期待もされずにニコマスデビューしました中のPというものでありやす。

いやー最近あっしの周りのニコマスP(主に0904P)がブログやりまくっててですよ。

それ見てまたいつものごとく

「よし、やるか」



ってバカじゃねえの!?と自分のテキトーさに言いたいですよ。

てな訳でブログというものをやってみたいと思いまする。

更新も気が向いたら!新作も気が向いたら!といつものスタンスは変わらず、
私らしくマイペースでいきやがりたいと思っていて候。

てか「そもそもお前誰だよ?」ってな人が大多数を占めるような気がしてきたぞw

はい、こんなん作ってます。よかったらいくらでも見てください。

てなわけで本日はここまで、また気が向いたときに会いましょう。

あと、新作は合作終わるまでできないかもです・・・・・え、合作?

・・・・わ、ワタシハナニモイッテマセンヨー?




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM